ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
どりもぐ
どりもぐ
中年ライダーどりもぐ、2児の父。
自転車・トレッキング・釣り等お外で遊ぶのが大好き!
2011年夏、突然ロードバイクに目覚める・・・。
現在の愛車は
LAPIERRE Xelius EFI Ultimate
GIANT IDIOM1
DEROSA SK
GIANT ANTHEM 27.5 3
HONDA SUPER CUB 50custom
HONDA FREED SPIKE
オーナーへメッセージ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016年02月27日

やっぱイエローキングよりブラックプリンスだわ・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ここんとこ冬の山陰らしい天気が続いてますな・・・

水曜日はSKをガリっとヤッたショックで休脚

木曜日は寒すぎるため外は走れず・・・かといってSKでローラーするのも・・・

なんかヤダ(;´Д`)

仕方がないので仕事終わりで22時くらいからランニングもとい、ジョギングを・・・

久松公園まで往復約7kmで死にそうになる(ヽ´ω`)

心肺は全然平気なのに下半身がついてこねぇw

最終的に脚が上がらなくなって摺足みたいな走り方に・・・

んで、立川交番の裏手の辺りでデカい猪を1頭引きつれた乙事主さまと鉢合わせ

やっぱイエローキングよりブラックプリンスだわ・・・

でけぇ・・・マヂででけぇ・・・腰を抜かして金縛りになってる間に

乙事主さまとオトモの1頭は山手の路地へと走り去っていきました・・・

ヤツらがその気になったら確実に殺られますな(;´Д`)

そして金曜日はランのダメージで仕事に支障がでるレベルなので大人しく

そんで今日もまた降るんだか降らねんだか鬱陶しい天気なのでチャリは無し

出勤すると注文してたブツが届いてました

やっぱイエローキングよりブラックプリンスだわ・・・

Swissstop Flash Evo Black prince

SKはCSFさんにアルミリム仕様で組んでもらってたので

CC40E履かせるにあたってウチに新品のイエローキングが転がってたのでとりあえずこれでいっか!

やっぱイエローキングよりブラックプリンスだわ・・・

って軽いノリで装着してたんですが・・・

やっぱイエローキングよりブラックプリンスだわ・・・

やはり気になるイエローリング(;´Д`)

それよりなによりブレーキタッチが・・・ジヤジヤしとる

ジヤジヤは鳥取弁か?標準語でいえばべた付く感じのタッチがスゴクイヤ!!!

リムの相性とかだろうか?でもマビに標準で付いてきたの黄王だしな・・・w

まぁ、もう買うことはないと思う・・・あぁ・・・新品のまま売っちゃえばよかたorz

やっぱイエローキングよりブラックプリンスだわ・・・

何も考えずに今回もワイドリム用の新型買ってもうた

どうせ雨に走る気ないんだから今度は普通の黒王子を買おう

ワイド対応なだけあって単純に薄っぺらいからすごく損した気分(;´∀`)

↓↓↓↓貴方の愛のひとポチお待ちしております!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
プチ痛チャリ化
スペシャライズド パワーサドル導入!
キシリウムSLEが・・・パッカーんって・・・
恋をしてしまいました・・・
エラーを吐くボディ
チャージ中(;´Д`)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 プチ痛チャリ化 (2016-03-27 18:19)
 明日、ポタります (2016-03-20 20:15)
 スペシャライズド パワーサドル導入! (2016-03-10 18:03)
 キシリウムSLEが・・・パッカーんって・・・ (2016-03-01 20:21)
 2月の総括 (2016-02-29 23:59)
 恋をしてしまいました・・・ (2016-02-22 22:28)

Posted by どりもぐ at 20:36│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
次は黒王子を買おうと思っていたんですがワイドリム用があること知りませんでした(←
しかし写真で見比べても確かに薄いですね(^^;
Posted by roki at 2016年02月28日 06:45
オッコトヌシ様は主に国府因幡周辺廻っておられるご様子。
ワイ将も夜勤帰りにお目に掛かってビビってフルブレーキングでしたは(;´д`)
あのデカさはクッソヤバいですよねぇ
ジヤジヤは間違いなくトトリ方言ですわwww久しぶりに聞きましたがw
Posted by マルヨン改 at 2016年02月28日 14:35
>>rokiさん
薄いしモリモリ削れますがフィーリングは最高です!
シューの鬼のような削れ具合を見るとリムへの攻撃性も低いんじゃないかと!
Posted by どりもぐどりもぐ at 2016年02月28日 15:00
>>マルヨン改さん
今まで見た中でもブッチギリのキングサイズだったので
ガチにチビリかけましたw
ジテツーの帰りにも通るルートだったんですが
タックルくらったらたまらんのでルート変更待ったなしです(;´Д`)
Posted by どりもぐどりもぐ at 2016年02月28日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱイエローキングよりブラックプリンスだわ・・・
    コメント(4)