ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
どりもぐ
どりもぐ
中年ライダーどりもぐ、2児の父。
自転車・トレッキング・釣り等お外で遊ぶのが大好き!
2011年夏、突然ロードバイクに目覚める・・・。
現在の愛車は
LAPIERRE Xelius EFI Ultimate
GIANT IDIOM1
DEROSA SK
GIANT ANTHEM 27.5 3
HONDA SUPER CUB 50custom
HONDA FREED SPIKE
オーナーへメッセージ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016年02月22日

恋をしてしまいました・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

センテンススプリングだのゲス不倫だの

ようやくワイドショーが落ち着いてきたと思ったら・・・文枝師匠・・・(;´∀`)

そんなこと言ってる私も・・・妻子有る身でありながら恋をしてしまいました・・・

いや、愛してしまいました・・・

お相手は・・・

外国人、イタリア娘に一目惚れです。

紫艶さんにも負けてないトビっきりスタイルのいいグラマラスビューティー!

恋をしてしまいました・・・

DE ROSA SK by Pininfarina

スーパーキングから受け継いだほぼほぼホリゾンタルトップチューブがタマンねぇ(*゚∀゚)=3ハァハァ

ついに私も女子ウケのいい?ハートマークのバイクにハート

目指せ人外のモノ、御堂筋くんですね!

恋をしてしまいました・・・

コンポにまで手が回らないので本城さんのコンポを強奪

ブレーキは前後ダイレクトマウントなので新調

早々に骨になってしまった本城さんを

そのうち復活させる予定なのもあって

STIも合わせて6800を新調

えぇんや・・・紐アルテ組みでも・・・リールもコンポもシマノ厨だから!

恋をしてしまいました・・・

desighed by ピニンファリーナですよ?

どこまで関わってるかはわかったもんじゃないですが(;´∀`)

えぇんや・・・ピニンファリーナがマヒンドラに買収されてもSKは変わらずカッコえぇんや・・・

恋をしてしまいました・・・

このケツがタマらんのですよ(*゚∀゚)=3ハァハァ

?・・・シートチューブがキャニオンのエアロードにそっくりだって・・・?

・・・こっちのがちょいデカイ、多分(;´∀`)

形状からしてクリアランスキツキツかと思いきや

GP4000SⅡの25Cでも全然問題なしもっと太くてもイケそうすね

恋をしてしまいました・・・

カラーは日本限定らしいBlue Gold Glossy

上から見るとカナリのゴールド感

フォークも前から見るとゴールド感

恋をしてしまいました・・・

カラーリングからして一見DQN車に思われそうですが・・・

騎乗してるのは立派な変態紳士なので大丈夫!

バーテープも変態ゴールドでキメっ!

ボトルケージはどうしても気に入ったのが無くて手持ちので妥協

いっそギラギラのゴールドにしちゃろうか…

まぁとりあえず出発準備完了です!

が、しかし…子守デーのため身動きが取れず…

午後からなんとかちょびっとだけ!

恋をしてしまいました・・・

とりあえず時間がなかったので殿ダムまで!

さぁ、デローザSKの乗り味は・・・

路面からの突き上げは結構キツいですな・・・

ゼリウスの乗り心地の良さが異常すぎるので比べるのは酷でしょうw

突き上げがコツコツとクルわりに踏み味はえらく優しい

なんだかちょっと変な踏み心地、違和感アリアリ

TTバイク用サドルのせいかあまりにも前乗りすぎるっぽいので

携帯工具でポジ調整

サドルを後退させてポストもちょい下げ

すると大分いい感じに回せるようになりました!

優しいんじゃなくて踏めてなかっただけですな(|||´Д`)

イロイロ自分なりに確かめるように30kmだけ走って

今日のところはココまで

あぁ…もっと乗りてぇよ…

たった30kmじゃなんもわかりません

ゼリウス+CC40の感触を覚えてるウチに乗りこんでいきたいですが

なんだかまた天気が悪そうっすねぇ…

↓↓↓↓貴方の愛のひとポチお待ちしております!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
プチ痛チャリ化
スペシャライズド パワーサドル導入!
キシリウムSLEが・・・パッカーんって・・・
やっぱイエローキングよりブラックプリンスだわ・・・
エラーを吐くボディ
チャージ中(;´Д`)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 プチ痛チャリ化 (2016-03-27 18:19)
 明日、ポタります (2016-03-20 20:15)
 スペシャライズド パワーサドル導入! (2016-03-10 18:03)
 キシリウムSLEが・・・パッカーんって・・・ (2016-03-01 20:21)
 2月の総括 (2016-02-29 23:59)
 やっぱイエローキングよりブラックプリンスだわ・・・ (2016-02-27 20:36)

Posted by どりもぐ at 22:28│Comments(14)雑記
この記事へのコメント
お〜ぉ!デローザですか...!
赤いハートが、お洒落です...w
keroroもいっかは乗ってみたかったフレームなので羨ましいですwww
Posted by keroro-tcr at 2016年02月23日 00:33
おめでとうございます(・ん・)!!
チンクワンタぽい配色良いですなぁ。
つかサブにエアロロード持ち流行の可能性が・・・?コワイ!
Posted by とおりすがり at 2016年02月23日 01:10
は、は、は…はーと…
日生へ行く2のメンバーに\(^o^)/
Posted by 重♡装備者 at 2016年02月23日 06:28
事前に情報を仕入れておいて良かったですwwブログで初めて見たら失神するところでした…
ハートもいいんすけど、字体がいいすよね♪DEROSA!
Posted by 門 at 2016年02月23日 12:24
>>keroro-tcrさん
確かCSFさんにスーパーキングのサイズ48があったような・・・
アイドルのフレームセットもありましたね・・・さぁ!
Posted by どりもぐどりもぐ at 2016年02月23日 15:45
>> とおりすがりさん
ありがとうございます!
ここはひとつ、とおりすがりパイセンにVENGE ViASで〆ていただかないと・・・
Posted by どりもぐどりもぐ at 2016年02月23日 15:49
>> 重♡装備者さん
日生へ行く2 イキたい!
問題は仕事が休めるかどうか(;´Д`)
Posted by どりもぐどりもぐ at 2016年02月23日 15:51
>> 門さん
やはりDER♡SAのロゴはテンション上がりますな!
生でフレーム見せられたら・・・一発KOでした(;´∀`)
Posted by どりもぐどりもぐ at 2016年02月23日 16:03
門くんに同じく、赤穂日生サイクリングの道中で情報を仕入れていなかったら、ブログを見た瞬間、晩酌のウイスキーを吹いていたはず・・・
やりましたねえ、SK.おいらもちょっとだけ気になっていて、ひょっとしてハートマークに入門も、と考えた瞬間も会ったりして。
これ、ゴールドじゃない所は黒じゃなくて濃紺なんですよね。
うーん、セクシーなからーだ!!
刺激を受けておいらも物欲再燃か??
Posted by initialTT at 2016年02月23日 21:25
>>initialTTさん
そうなんですよ、この濃紺がホントいい色です!
早速思いっきり傷モノにしてしまい泣きそうですが…
TTさんのど派手なIYH!でこのショックを吹き飛ばしてくださいw
Posted by どりもぐどりもぐ at 2016年02月23日 22:08
な・・・なんとっ!!ニューマシン!
前情報が全くなかったので心底びっくらこきました。
さらにどりさんにデローザのイメージがなかったので(失礼)尚更・・・
ゴールドが使ってあってゴージャスでカッチョエエっすな!
バーテープもよくあってると思います。

しかし・・・本年度もIYH番長の称号を譲る気は全く無さそうで・・・w
ゴイスーっす!
Posted by ぐりお at 2016年02月23日 22:37
おお!知らないうちにニューマシンが!しかも個人的に好きなデローザじゃないですか!!
おめでとうございます!
なんとも変態チックなフレームデザイン(褒め言葉)にゴールドがさらに際立って、エロい…エロいですねぇ///
Posted by roki at 2016年02月23日 23:24
>>ぐりおさん
自分でもデローザのイメージはなかったんですが…
旧スーパーキングの頃からホリゾンタルなトップチューブが気になってはいました
このカラーみてハート鷲掴みされたところにCSFさんにサイズバッチリなのが入荷
何か大きな流れに飲み込まれたような…
Posted by どりもぐどりもぐ at 2016年02月23日 23:53
>>rokiさん
なかなかに官能的なボディラインでして…
指先でそっと愛撫しながらグラスを傾けておりますw
家庭内では完全に変人扱いですが(|||´Д`)
Posted by どりもぐどりもぐ at 2016年02月24日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋をしてしまいました・・・
    コメント(14)