ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
どりもぐ
どりもぐ
中年ライダーどりもぐ、2児の父。
自転車・トレッキング・釣り等お外で遊ぶのが大好き!
2011年夏、突然ロードバイクに目覚める・・・。
現在の愛車は
LAPIERRE Xelius EFI Ultimate
GIANT IDIOM1
DEROSA SK
GIANT ANTHEM 27.5 3
HONDA SUPER CUB 50custom
HONDA FREED SPIKE
オーナーへメッセージ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2014年12月20日

雪→雨!今日も走れず

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

走れないけどこの雨でだいぶん融けてくれましたね!

月曜また冷え込みそうな感じですが(;´Д`)

思いを馳せるは月末の走り納めポタ

皆、このクソ雪ですっかり鈍ってるでしょうから

ヌルめで安全に走れそうなコースがいいかと目論んでます

地元は峠に雪が残ってる可能性もあるのでやっぱり岡山か?

激甘:柵原→片鉄→日生 往復 約90km

甘口:湯郷→片鉄→日生 往復 約110km

中辛:湯郷→上郡→赤穂→和気→片鉄→湯郷 約120km

辛口:湯郷→片鉄→牛窓 往復 約140km

大辛:湯郷→片鉄→閑谷学校→赤穂→日生→片鉄→湯郷 約140km

激辛:湯郷→作用→龍野→姫路 往復 約150km

熱辛:湯郷→片鉄→牛窓→日生→片鉄→湯郷 約165km

どれがいいですか?w

っていうかコースディレクター急募w

↓↓↓↓貴方の愛のひとポチお待ちしております!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
プチ痛チャリ化
スペシャライズド パワーサドル導入!
キシリウムSLEが・・・パッカーんって・・・
やっぱイエローキングよりブラックプリンスだわ・・・
恋をしてしまいました・・・
エラーを吐くボディ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 プチ痛チャリ化 (2016-03-27 18:19)
 明日、ポタります (2016-03-20 20:15)
 スペシャライズド パワーサドル導入! (2016-03-10 18:03)
 キシリウムSLEが・・・パッカーんって・・・ (2016-03-01 20:21)
 2月の総括 (2016-02-29 23:59)
 やっぱイエローキングよりブラックプリンスだわ・・・ (2016-02-27 20:36)

Posted by どりもぐ at 17:40│Comments(15)雑記
この記事へのコメント
毎日よませてもらってます。
日生ということはカキオコ食べに行くんですね♪
うらやましいです。
Posted by 貧脚な僕 at 2014年12月20日 19:36
私も含めて久しく乗れてない人が多いようですので甘口くらいで丁度いいかと♪

往復同じコースがアレでしたら、西の屋からチョイ先の英田から岡国-閑谷経由しての107kmコースはどうでしょう。獲得も600m程度ですので辛さ1.5倍くらいだと思います♪
塩田から県道90号を上って岡国を目指すのもアリかも。こっちは1.8倍くらい?
Posted by マルコ at 2014年12月20日 23:35
ぬうう僕も行きたいぞな(;´д`)だが2日連チャンは人生詰みフラグ…orz
いつぞやどりさんやマルコさん、ベンさん達で行った和気かもう少し先の壁登って雲海抜けて(もう記憶が曖昧ですが)のルーティングはどうですか?
距離延ばすなら湯郷スタート、ショートにするなら柵原スタートで、とか( ´∀`)
Posted by マルヨン改 at 2014年12月21日 11:09
面白そうですね。
参戦予定で、ゆっくり班でお願いします
Posted by クアトロN at 2014年12月21日 12:36
以前辛口をベンさんとイった気が(;´Д`)
死にましたが♪
Posted by 門 at 2014年12月21日 14:12
>>貧脚な僕さん
勿論、カキオコ目当てデスw
ご都合合えばぜひどうぞー!
拘束時間は丸一日になっちゃうとはおもいますがー
Posted by どりもぐどりもぐ at 2014年12月21日 18:08
>>マルコさん
マルコ兄さんが激辛で!
とか言い出したらどうしようかと心配してました、よかったですw
行きはヨイヨイ帰りはルート替えてちょいコブでいいかもしれんですね
そうしましょう!
Posted by どりもぐどりもぐ at 2014年12月21日 18:10
>>マルヨン改さん
二連荘はヤバいです、絶対にw
来年になってからご一緒しましょう!
あのコースは冷凍マグロになったトラウマがががががg
あの頃よりは成長してるでしょうが鈍りっぷりがひどいので
また両足表裏攣りそうな気がしますw
Posted by どりもぐどりもぐ at 2014年12月21日 18:13
>>クアトロNさん
久しぶりにイっときましょう!
全員がゆっくり班なので大丈夫でしょう、多分w
問題は雨男揃い踏みなので天気だけですね(;´∀`)
Posted by どりもぐどりもぐ at 2014年12月21日 18:14
>>門さん
そんなに難所的なトコないのにキキますよねぇー牛窓
まぁ普通に遠いんですけどもw
Posted by どりもぐどりもぐ at 2014年12月21日 18:23
あぁ…イイですねぇ走り納めポタ。参加したいですけど、怪我の具合がどうなってるかによりますし…ギリまで悩ませていただきます。
Posted by ろきそにん at 2014年12月22日 08:11
ポタポタですよね?
嫁許可を取り付けましたので、参加させて下さい(^o^)/
個人的には温泉成分は外せないのと、牛窓半島は地味にキツくてホントに寒いので行きたくないです(^^;
Posted by 粉 at 2014年12月22日 10:18
>>ろきそにんさん
怪我の具合が問題なければゼヒ!
でも無理はしないようにしてくださいね!
Posted by どりもぐどりもぐ at 2014年12月22日 20:35
>>粉さん
ポッタポタですw
湯郷スタートで目的地は日生の予定ですー!
牛窓はぶっちゃけ私も行きたくないですw
Posted by どりもぐどりもぐ at 2014年12月22日 20:41
2023年の新素材-新作!高品質 腕時計高品質の追求 超N品を良心価格で提供詳しくは以下のようなブランドがあります。エルメス(バッグ、財布、時計) シャネル(バッグ、財布、時計)ルイヴィトン(バッグ、小物、財布、時計) ブルガリ(財布、時計)グッチ(バッグ、財布) ロレックス(時計)オメガ(時計) IWC(時計)FRANCK MULLER(時計) ウブロ(時計)クロエ CHLOE バッグなどです。ご不明点が ございましたらお気軽にお問い合わせください品質保証 満足保障。 }}}}}}
https://www.kusuridonya.com/product/detail-4137.html
Posted by Flart at 2023年06月05日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪→雨!今日も走れず
    コメント(15)