ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
どりもぐ
どりもぐ
中年ライダーどりもぐ、2児の父。
自転車・トレッキング・釣り等お外で遊ぶのが大好き!
2011年夏、突然ロードバイクに目覚める・・・。
現在の愛車は
LAPIERRE Xelius EFI Ultimate
GIANT IDIOM1
DEROSA SK
GIANT ANTHEM 27.5 3
HONDA SUPER CUB 50custom
HONDA FREED SPIKE
オーナーへメッセージ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2017年05月09日

皆生バイクカーニバル

今年のGWも終わってしまいましたね…

1日2日の仕事を挟んで3日は家庭内平和維持活動

運転手の為、絶対に呑んではいけないBBQ…

ただの拷問です(;´Д`)

そして4日は毎年楽しみにしてる皆生バイクカーニバル

皆生トライアスロンのコースを試走するこのイベント

ユルい雰囲気と豪華なエイドがお気に入り♪

去年と同じく5組に分けてユルい順にスタートです

毎年3組で出発するんですが今年は皆につられて4組でスタート

皆生バイクカーニバル

大体30km/hで走るって事なので快適サイクリング♪

…そんなふうに考えていた時期が俺にもありました(;´∀`)

途中までは快適クルージングだったけど5組に追いつかれると

平和だった4組が突然豹変

ゴリゴリの練り練りでとてもじゃないけどついてけない

皆生バイクカーニバル

結局黒スパさんと一緒に程々ペースで第1エイドまで

皆生バイクカーニバル

第1エイドから白鳳坂までは東部勢になんとか喰らいつく

皆生バイクカーニバル

が、登りは無理なので中山までは黒スパさんに介護してもらいつつなんとか

中山で折り返し後はもう攣り気配ギンギン…

iTTさんに牽いてもらい黒スパさんに道を教えてもらいとおんぶに抱っこ(;´∀`)

最早パブロフの犬状態で白鳳を登り始めた途端に毎度お馴染み両脚攣り(;´Д`)

激痛に耐えながら攣ってないと言い聞かせて登る

もう暫くは2倍すら出せませんw

2人に牽引してもらいなんとか最後の土手へ

ラッキーな事にココから強力な追い風

攣り気配も影を潜めてるのでちょっとだけ仕事しつつ(;´∀`)

奇しくもアリバジャージ3人で何とか無事完走!

皆生バイクカーニバル

最高の天気の下、気持ちよく走れました!

参加者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした

来年も出るぞ!



同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
今更2017年10~12月
フォトポタとか大山とか
フォトフォトポタ
忙殺の日々
某イベント試走
5月度TCA月例サイクリング
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 今更2017年10~12月 (2018-03-04 20:15)
 フォトポタとか大山とか (2017-10-13 08:56)
 フォトフォトポタ (2017-10-05 04:44)
 忙殺の日々 (2017-10-01 17:04)
 某イベント試走 (2017-05-16 13:36)
 5月度TCA月例サイクリング (2017-05-10 13:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆生バイクカーニバル
    コメント(0)