2013年08月24日
Power2Max Type-S

にほんブログ村
Power2Max Type-S ※画像はbikeradarから拝借
電池ボックス薄型化!
デザイン一新!
さらに軽く!
買ったばっかなのに!www
来年登場だそうです(;´Д⊂)
べ、べつに悔しくなんか無いんだからね!
現行のガチャガチャしたデザインのほうが好きなんだから勘違いしないでよね!

↓↓↓↓貴方の愛のひとポチお待ちしております!

にほんブログ村
Posted by どりもぐ at 11:13│Comments(8)
│ロードバイク
この記事へのコメント
まぁ、これでチェーンリングの制限がなくなりそうですね…(;´д`)
Posted by 粉 at 2013年08月24日 14:22
こ…これは…買わなきゃw
情報アリガトウゴザイマス!!
情報アリガトウゴザイマス!!
Posted by ベン at 2013年08月24日 17:36
私も今のデザイン結構好きですし重量もさほど気にしてませんが、
安いってのが一番引っかかりますw
最初からこれ出してくれたら良かったのに・・・
安いってのが一番引っかかりますw
最初からこれ出してくれたら良かったのに・・・
Posted by マルコ at 2013年08月24日 21:06
>>粉さん
大きなネックだったチェーンリング縛りが無くなるのは
非常に羨ましいかぎりですねぇ・・・
あの邪魔くさい電池ボックスが見事にコンパクトに(;´Д`)
大きなネックだったチェーンリング縛りが無くなるのは
非常に羨ましいかぎりですねぇ・・・
あの邪魔くさい電池ボックスが見事にコンパクトに(;´Д`)
Posted by どりもぐ
at 2013年08月24日 22:04

>>ベンさん
新旧並べて比べて見ましょうw
海外では10月から予約受付っぽいですよ!
新旧並べて比べて見ましょうw
海外では10月から予約受付っぽいですよ!
Posted by どりもぐ
at 2013年08月24日 22:07

>>マルコさん
よ~く記事を読んでみると価格に関しては変わらない
もしくはちょい上がりくらいかも?
クランク抜きで1169ドルみたいなので!
よ~く記事を読んでみると価格に関しては変わらない
もしくはちょい上がりくらいかも?
クランク抜きで1169ドルみたいなので!
Posted by どりもぐ
at 2013年08月24日 22:12

新型が全てにおいて旧型に勝ることはない!
と思います!!足りない分は気合と根性が自転車海苔の合言葉www
と思います!!足りない分は気合と根性が自転車海苔の合言葉www
Posted by MS at 2013年08月25日 00:17
>>MSさん
まぁ重さなんて誤差のレベルでしょー
これくらいの違いがわかるほどの実力は持ち合わせてないので問題ないですw
こうも変わるか?ってくらいコンパクトになるってるのはちょっとアレですけども(;´Д⊂)
まぁ重さなんて誤差のレベルでしょー
これくらいの違いがわかるほどの実力は持ち合わせてないので問題ないですw
こうも変わるか?ってくらいコンパクトになるってるのはちょっとアレですけども(;´Д⊂)
Posted by どりもぐ
at 2013年08月25日 09:41
