ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
どりもぐ
どりもぐ
中年ライダーどりもぐ、2児の父。
自転車・トレッキング・釣り等お外で遊ぶのが大好き!
2011年夏、突然ロードバイクに目覚める・・・。
現在の愛車は
LAPIERRE Xelius EFI Ultimate
GIANT IDIOM1
DEROSA SK
GIANT ANTHEM 27.5 3
HONDA SUPER CUB 50custom
HONDA FREED SPIKE
オーナーへメッセージ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2015年11月02日

温泉ライダーin三朝温泉 2015

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日は年に一度のお祭り!

温泉ライダーin三朝温泉 2015に参加してまいりました!

アリバとたかたかさん率いるTEAM VALIEの皆さんで会場に乗り込み

84本さんのテントにちゃっかり居候させてもらうことに(;´∀`)

私のチームは一年ぶりのあいみぃさんと一週間ぶりのN川さんと私の三人チーム

適当にくばったゼッケンの順に出走ってことで私は二番手

アップ代わりに試走でアゲアゲしていよいよスタート・・・

温泉ライダーin三朝温泉 2015

いやぁ、緊張しますな

温泉ライダーin三朝温泉 2015

一番手じゃなくてよかったw

温泉ライダーin三朝温泉 2015

団長も元気そうでなにより(;´∀`)

温泉ライダーin三朝温泉 2015

トリピーさんも見守るなか

温泉ライダーin三朝温泉 2015

スタート!

温泉ライダーin三朝温泉 2015

パレード走行で一周回ると早速先頭グループが

温泉ライダーin三朝温泉 2015

うほー、壮観!

温泉ライダーin三朝温泉 2015

真面目にアップされてる皆さんを尻目にホゲホゲしてると

あっという間に出番が(;´Д`)



こっからはもう写真どころじゃなくなったので動画丸投げで(;´∀`)

全部二倍速です。

一発目はほぼ一人旅だったような・・・

のんびり走るはずがあいみぃさんの激走に答えるべく激踏みな感じに!

最後だけマトリックストレインにただ乗り

もうちょっと早く来てくれたら楽できたのにw

去年と同じく気管支がヤられてゼェゼェ

口の中が血の味・・・w

二回目の出番のタレっぷりが酷い・・・



二本目は運よく粉さん&重装さんトレインに乗っけてもらえましたが・・・

調子に乗って前に出た途端、黄金の激タレ(;´Д`)

千切れてからはパンダーニジャージさんと絡みつつ

最後はピットインするんで牽きます!っていう漢気溢れる方に牽いていただき・・・

一緒にピットインするゲス野郎っぷりを発揮しつつ終了(;´Д`)



三本目、二本目のダメージが・・・w

背筋と肺に激痛

もうアカン・・・ってとこで門くん降臨

助かった(;´Д`)



四本目、背筋ズキズキですがラストラン!

死ぬ気でイキマス・・・

途中、軍曹のトレインに拾ってもらい黄色っぽいウェアの方2人とともに長めに回りながら・・・

タイムアップギリギリ、絞り出して残り9秒でラストラップに突入

ラストラップはもう、出涸らしフラフラでゴールへ

順位は13位と表彰台にはまだまだ遠い成績でしたがしっかり出し切れたので大満足でした

温泉ライダーin三朝温泉 2015

そして、4位入賞のチーム鳥取・6位入賞のsholow’sCチームの皆さんおめでとうございます!

温泉ライダーin三朝温泉 2015

7位の門道場、惜しかった!

やっぱりこのイベントは最高におもしれーですな!

参加者の皆様、運営スタッフの皆様お疲れ様でした!

サイコーのイベントをありがとうございました、来年も開催されると信じてますw

↓↓↓↓貴方の愛のひとポチお待ちしております!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第9回大山マウンテンバイクカーニバル
サイクルカーニバルinYODOE 2016
TCA主催 ~西いなばジオパークサイクリングプレ大会~
皆生バイクカーニバル2016 ~Bakufu~
「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」鳥取駅・東浜駅停車歓迎 - 山本隆弘鳥取市観光大使と楽しむジオサイクリング ー
第4回 八東ふる里の森ヒルクライムレース
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第5回八東ふる里の森ヒルクライムレース (2016-10-30 22:58)
 第9回大山マウンテンバイクカーニバル (2016-09-26 13:17)
 サイクルカーニバルinYODOE 2016 (2016-09-19 13:25)
 TCA主催 ~西いなばジオパークサイクリングプレ大会~ (2016-05-07 17:15)
 皆生バイクカーニバル2016 ~Bakufu~ (2016-05-06 09:26)
 「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」鳥取駅・東浜駅停車歓迎 - 山本隆弘鳥取市観光大使と楽しむジオサイクリング ー (2016-03-20 13:12)

この記事へのコメント
ドリさんを発見し一緒に回していこうという作戦ががが…後ろでチョッチひっそりとしておけば良かったです(T ^ T) ま、そういう後悔も含めてイベントって面白いんですよね!

さて次は何して遊びましょうか?
Posted by 重装備者 at 2015年11月02日 22:04
お疲れ様でした。大勢で楽しかったですねえ。
自分は予想通りの走れなさでしたw
練習等でまたよろしくお願いします。
Posted by kuma at 2015年11月02日 22:38
この度は一緒に走っていただき本当にありがとうございました。
次は脚をつらないように、練習を積んでおきます(苦笑)
また来年も皆さんで走れると嬉しいです。お疲れ様でした!
Posted by あいみぃ at 2015年11月03日 00:01
三朝耐久、お疲れ様でした。今年もすこぶるつきで面白かったですねぇ!
毎回空っけつになるまで追い込んでスティントこなすどりさんに感心しきりでした。カッケーでしたよ。
昨年もでしたが今年も一緒に周回ること叶わず残念無念・・・
と、思ってたら動画4番目、6分22~23秒辺り裏ストレート右側
落車して泣きそうな背中で必死にチェーン直してるオッサンがががwwwwww
遂に映りまんたw本当にメシウマですwありがとうございましたwww
また練りやらポタやら一緒に楽しませてやってクダサイ。
Posted by マルヨン改 at 2015年11月03日 06:31
愉しかったですね~(^o^)/
いい走りっぷりでしたよ!
ヒルクラ大山といい、毎年成長してますね♪
しかし、なんか自分の動画みると恥ずかしいですね…
Posted by こな at 2015年11月03日 17:50
お疲れ様でした!
最後の20分間は苦しかったですが、どりさんが前を走られていたので励みになりましたw
そしてラスト周回は、ずっと走り続けていたいような幸福感...。
有難うございました‼
Posted by keroro-tcr at 2015年11月03日 17:52
>>重装備者さん
お疲れ様でした!
あのコーナーでの粉さんの加速!
必死でしがみつきましたが・・・やはり長くはもたないっていうw
来年も絶対出ましょうね!
それはそうと山遊びもしたいですねぇー
Posted by どりもぐどりもぐ at 2015年11月03日 22:49
>>kumaさん
お疲れ様でした!
ホント楽しかったです、東部もこんなイベントやって欲しいですね~
Posted by どりもぐどりもぐ at 2015年11月03日 22:51
>>あいみぃさん
お疲れ様でした!
来年はDHバー外すのをお忘れなくw
トラの方も頑張ってくださいね!
いっそ、アリバジャージ買っちゃいましょうw
Posted by どりもぐどりもぐ at 2015年11月03日 22:52
>>マルヨン改さん
お疲れさまでした!
まさかあのタイミングでって所でしたね(;´Д⊂)
てっきりチェーン落ちかと思いきや落車だったとは
なんにせよ大事いたらずよかったです
またゆる~く遊びましょうw
Posted by どりもぐどりもぐ at 2015年11月03日 22:54
>>こなさん
お疲れ様でした!
もちっと持久力をつけないと話にならん!と、実感しましたw
来年はもっと長時間撮影させてもらいますので!w
Posted by どりもぐどりもぐ at 2015年11月03日 22:57
>>keroro-tcrさん
お疲れ様でした!
ラストはホントに助かりました
軍曹様々でございますw
パワフルな牽きで来年もモリモリ引っ張ってくださいね!
Posted by どりもぐどりもぐ at 2015年11月03日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉ライダーin三朝温泉 2015
    コメント(12)