ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
どりもぐ
どりもぐ
中年ライダーどりもぐ、2児の父。
自転車・トレッキング・釣り等お外で遊ぶのが大好き!
2011年夏、突然ロードバイクに目覚める・・・。
現在の愛車は
LAPIERRE Xelius EFI Ultimate
GIANT IDIOM1
DEROSA SK
GIANT ANTHEM 27.5 3
HONDA SUPER CUB 50custom
HONDA FREED SPIKE
オーナーへメッセージ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2017年04月18日

ひっそりと更新



去年の11月から放ったらかしにして

インスタばっかりでした…だって楽なんだもんw

こんな駄文を書き散らかしてるだけでもやはり文章を書くってのは大変なんです、えぇ…

それでも僅かながらこの駄ブログに訪問してくださる方がまだいらっしゃるので

インスタメインながらも時間があるときにちょくちょく書いていこうと思います!

差し当たっては日曜日、午後から2時間だけ走って来ました

この日はカナリ温かったので今期初の半袖ジャージに膝上ビブで!

それに合わせて剃毛の儀も取り行いすっかり夏仕様

ひっそりと更新

お遍路ジャージのシェイクダウンはジオパロードで(;´∀`)

万葉ビブとの相性は中々よろしいw

四国以外で着てるとアブない人かと思われそうですが

まぁ今更…(;´Д`)

そのまま浦富海岸

ひっそりと更新

なるべくキツいコースで帰ろうと二上山からの久志羅登り

そして岩倉下りでフィニッシュ

ひっそりと更新

6時を回ると流石に半袖はちょい寒かった(;´Д`)

それにしてもこんな忙しない乗り方じゃ無くてもっとノンビリ乗りたいのですよ…



同じカテゴリー(ロードバイク)の記事画像
今更2017年10~12月
フォトポタとか大山とか
フォトフォトポタ
忙殺の日々
某イベント試走
5月度TCA月例サイクリング
同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
 今更2017年10~12月 (2018-03-04 20:15)
 フォトポタとか大山とか (2017-10-13 08:56)
 フォトフォトポタ (2017-10-05 04:44)
 忙殺の日々 (2017-10-01 17:04)
 某イベント試走 (2017-05-16 13:36)
 5月度TCA月例サイクリング (2017-05-10 13:28)

この記事へのコメント
お久方ぶりですね。更新心待ちにしてました。
この前の日曜日は確かに暖かったですね。気合いを入れて半袖、ショートスパッツにされたのですね。
僕は調度その頃、中四国のbicycleパラダイス、しまなみへ進出しましたよ。そちらも文句なしの晴天でした。景色も素晴らしく爽やかな地でした。
あと僕アメブロやってるんです。http://ameblo.jp/delfin0922/ 良ければ読んでやってくださいね。しまなみでのエピソードも詳細してます。
また、今週の土曜(4/22)にあなたの地元鳥取へ出動する予定です。お暇でしたらぶらっと出歩いてみてくださいな。案外遭遇するかもです。
Posted by パンサーグリーン at 2017年04月19日 07:11
>>パンサーグリーンさん
ご無沙汰しております、ブログ拝見いたしました!
尾道まで2時間弱とは何とも羨ましい限りですw
鳥取からだと軽く3時間超えますから(;´Д`)
土曜日、仕事じゃなければ地元を徘徊してると思います…
仕事の可能性高いですがorz

鳥取ライド楽しんでくださいね!
Posted by どりもぐどりもぐ at 2017年04月19日 12:33
blog読んで頂いてありがとうございます。今後も書いていきますのでお暇見つけて読んでくださいな。
また、気が向いたらで良いのでコメントなり、いいねなり頂ければ喜びます。
Posted by パンサーグリーン at 2017年04月20日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひっそりと更新
    コメント(3)